☆節分 感謝 9周年目に入らせてもらいました♡☆ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

今日は節分🙋大切な日でした。
開業記念日で 9年目に入らせて頂きましたо(ж>▽<)y ☆


大切な大切なご縁を頂きながら 続けてこれた。お客様と家族に感謝の日なんです。


素敵なご縁を頂く玄関は 朝からお祝いのお花が届き💐感謝感激 本当にありがとうございます🙇‍♀️
{E0AD1689-3862-4C68-A1E6-DFCD3645C77D}


お店は小さいけれど とてもとても大切な空間で、朝から大掃除 ワックス 気づけば  9時間経ってました汗

{DD794812-B1B8-483F-9434-5DD190DAC407}


どなたが来られようとも あの傷の顔で接客です笑笑

お花屋さんが 彩のイメージでというオーダーだけで作って下さったらしい大泣きうさぎメッセージカードまでありがとうね!
{C866BA76-2A7F-4460-8475-37CBD0D0F91D}

ワックスついでに模様替えしました♡ 奥の部屋を和室にしましたよ〜

{D3695AB9-AB70-4457-87E4-3246B30109D9}  

トイレのスリッパも新しくして

{D773F5A3-100E-4DB1-980B-0F93B8FEF738}


すると代休だったJKからお店おめでとうってケーキ屋さんのチョコやお菓子をお小遣いで買ってメッセージもプレゼントしてくれました(T ^ T)
みんな本当にありがとう泣  幸せになるお店作り頑張ります♡ワクワクを提供できますように☆

{D1132616-D6D8-4086-BDC0-BB53BC814E9B}


18時回って 急いで予約していた節分アイテムを取りに!あと麺類 いわし類  いわしをレンジで爆破させて まーしばらくまた掃除笑笑
{57B19727-8669-44BE-BC0C-F2AF5A1EDFF4}

黙って食べれないJKと黙って黙々と食べる中坊  コンパスで調べて○○さんちに向かって食べなさいってスタート

{40B9D315-2699-4DE8-AB50-18668DA15ABF}
のりのりの鬼さん
{3EE7F165-A4A6-4675-BC8F-C19447E470DD}

途中 20歳の姪っ子が車できて うちの子2人に誕生日祝いしてなかったからって ケーキやプレゼントまで持ってきてくれたの(T ^ T)従姉妹なんだから気を使わないでね?もー優しい子(T ^ T)ありがとうね😊

{59E3E3E4-6132-4817-B225-87B962022F2D}

JKへ♡ありがとうね!

{A54B2725-5188-4CB5-B006-4780D1702B14}

さあ、メインイベント
今日は本当に鬼さんハードなお仕事だったんだよ  疲れてるだよ
ロバートの秋山みたいにアゴでてるよ

{73DAC901-8642-4158-9F98-C29C6D34BF57}

福の神がやっつけてます

{07B34F05-9B2C-4958-A365-7DBD0E9BC26F}

鬼は外福は内
{C956483B-6C83-495F-8924-0B7414B7FBC2}

あら!?すぐ掃除する方が1人笑笑
お疲れ様です笑笑

{79B75E7C-8799-44E9-B25F-BE4E2F3EAE54}

デザートも頂き、道路の豆をほうきで掃いて 何時に終了?

{1F4F7C0C-32BF-480C-A00F-2C14202AE228}

バレンタインの本命も頂きました♡

{91EBF16F-7726-4D29-AF8F-70968AA578DC}

昨日のCLAIR様の素敵な時間はigにまとめました♡社長様に昨日 イベントのお話を頂きましたが、ちょっとアイディア浮かんだので相談してみます♡



{27585FC4-06F9-4F45-9CF6-C6448A48DF8C}





福の神さん ちょい怖いです笑笑





{57525A1D-8A93-4F53-B6AD-9F327E1FBC89}

昨日の晩御飯 時系列ばらばらですが、酢の物を色々な器に


{44BDA2F9-E26F-4302-8977-246B59372196}


お兄ちゃんのマットも新作 綺麗な色なんです♡また綺麗なときにご紹介しますね〜
{9B4106F5-40C9-4CE4-93D8-47A7E35CD6C2}



さ、有言実行で2日目の傷の回復!

がしがし顔を洗ってもしみないし 恵方巻食べても裂けませんでした笑笑

昨日は口を開けたら裂けてました


愛方が治る画像をくれたから早いです 臣くんすご〜い♡
ベストアルバムもハイローもシングルもぜーんぶ楽しみっす🙋🙋🙋💕

{7D8CAA54-106D-4975-B578-745E3AB5D69D}

皆様にワクワクをご提供できるように今年度も頑張ります♡遅くなりごめんなさいgnカナヘイうさぎ