☆クレアさんとコスメと臣ちゃん☆ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

雨かな雪かなといった日  今日も寒い体育館で夜はコーラスの練習です!


今日は去年クレアさんのSALEで連れて帰ったレインブーツを履きました♡5月から見つめてたけど、冬になり買う{8AD5630C-BADE-4B06-85E3-ECF9838929C1}


この時期のお菓子教室など、手洗い頻繁にして頂き ハンドソープのストックなくし汗  やばって買いに出ました。
なら本屋さんで臣ちゃん見つけるじゃんよー買うじゃんよー公式でもないだろうに  今やってるツアーのフォトブック出すかね?そして買うかね

買うね(๑˃̵ᴗ˂̵)



{32BE6865-7E22-4ABB-BED3-B807F2CC93A0}


こんながっつり撮れるカメラマンは公式?え?どゆこと?
可愛すぎなんですけど〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

{E7A55B4F-994E-4CDC-B9A4-E5A27473974D}

お肌チュルチュルなんすけどー(๑˃̵ᴗ˂̵)
腕から目が離せないんすけどー(๑˃̵ᴗ˂̵)

{3D524CD7-D882-4F39-980F-C546ABCC23A2}


ま、ハンドソープは補充しましてね
トイレのフェイクのアイビーがホコ
リかぶってて 洗ってね じゃぶじゃぶ
{3EF9E460-D64C-4B43-A897-14CD73A82593}




グロスなくなってきたから買ったの
マスカラもルックスだけで買ったの
{A3728959-1954-49FC-B70F-EB187638D35E}


太っちょさんだから ペンスタンドにさしました♡
がっつりリップでビックリしたけど臣ちゃんと会うときつけます♡→絶対そこ行くね



{33C562E0-5A10-4297-9DF7-39516C35AFB7}

ハンドソープはルックスで爆笑
外すとシンプルになるからストックコーナーにはまる

ハンドクリーム!そう!別につけないけど、たまたま右手だけ乾燥したから サンプルつけたわけよ
またルックスでボタニカルを。

えっらい ヌルヌルするなー漆触れないじゃん。って思ってじーっと見たら 髪につけるオイルって書いてました( ̄▽ ̄)

{42EDAD79-4AAB-414A-AFB2-27C174F675D5}
ハンドクリームはロコベースがすごいと思います。

ストック完了♡

{F19552FF-2161-4F6E-9CD1-8B90F278B998}

さ、炊飯器に御飯と鶏もも1枚を入れて炊飯オン!4時からクレアさんに配達でした!



{29451296-99F7-4305-A909-E41B0C026838}


でた!ほとんど50パーセントオフです!!私も仕入れから帰ったらするかもです キャパ超えてます!

{E928AADA-63F1-4C18-8E95-6910235166E3}

マネージャーさんが、梅をいけてました♡いつ咲くかなあ♡

{4B8C9B38-0A01-4D25-9DF0-168FF4F02D8C}

アイロンがけの心が折れそうなシャツを連れてかえったよ♡
{65372382-DB1B-4A9E-B771-77B028BEA40A}



雪が降り出してやばって保育園へ



{AA450D61-6D83-432B-9FB0-7C29B9A51E57}
炊飯器は鶏丼ができていて もう1枚のももを 一か八か フライパンで醤油かけて 片栗粉かけて
{4D067DB3-3150-4902-97B3-197670D0CDDE}
やった!ボール使わず 大さじ3の油で唐揚げやったった!
{773F6BEA-0E1D-4C0F-872E-CD4D0FC66721}

もうコーラスだーゆーのに買い物に来て下さいって言われました( ̄▽ ̄)

{3F4D2C4B-0259-4FC4-B60E-CCA32BF2BFA2}


最後はまた臣ちゃん!Parisおったんじゃねー♡(๑˃̵ᴗ˂̵)
今行きたい!




{A9D2B142-6E83-47B2-B737-2E3A3F2D13C1}

岩田さん!あなただから許せる
あなただから美しい ストールです!

{1275B630-085E-4274-BE70-C13167714F33}