☆今日で5歳になりました!☆ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

今日はKokiの5歳のお誕生日♡   おめでとう!
産まれてきてくれてありがとう♡って抱っこしたとこ
お菓子教室にどうしても参加したいって 保育園を元気休みしたとこ( ̄▽ ̄)


1カ月早産で、緊急オペだった僕は2518グラム
身長でか!  早産で52センチあったんだ!びっくり


36年生きた中で1番すごい寝癖の朝  緊急オペになったため  絶対安静なのに  写真にX JAPANみたいな髪が残ったらいけないから  大出血しながら這いながら  水道で髪濡らした私


ちなみに兄貴は3824グラム 姉貴3090グラム
さて、誰が1番大きくなるかな{15653F74-7EEF-4057-B46B-CB97F49F29FD}



22日退院したんだね 実家のお風呂だわ
小さくて誰も触らないから 毎日私がお風呂いれる笑


次の日 弱った私は食中毒で救急車で運ばれ点滴笑

こっから上2人の夏休みの宿題 地獄
なんか月末の経理もした地獄
産後信じられなかったわ


{6E6E7FA0-5532-4849-B363-2F3671E00ADF}

お食い初め 組長の風格が

{6D5155CD-B5A9-4D39-8C14-678EC0C20428}



3キロになるまで1カ月かかった
毎週 病院にお義母さんに連れてってもらったよ{536D5708-3B33-4279-A440-E17984BEBDB8}

上が小6 小3の時産まれた子 

いつも 買い物袋を何も言わずにさっと持ってくれてたお兄ちゃん小3でよく気づく優しい子
{97AF87AB-86DD-4D2D-BA48-CE6FB229CD3F}



fantasyのDVDみて踊ってたら
後ろで初寝返りしてて 見逃す

{613DDDA3-92A7-4E49-9563-FEB4B59B495B}


お兄ちゃん大好き
{1953448F-A42C-4C46-934E-BC35DDC7A706}


お父さんはずーっとずーっと働いてくれてるなぁ。
毎日 仕事の日報を書いてる席
{8625A1AD-E1F1-440F-9AA9-9C99DB8884CE}


5人がこんな狭い空間に寝れてたんだね
わたし よくこんなベビーベッドの小猿連れてお仕事させてもらったな。

オシメ替えながら接客だよね

ま、お兄ちゃんも授乳しながらもっとハードな仕事だったわ ミルクだめで預けられなかったしね
{6D5E1B65-FDFB-4B48-BBDE-4E9B8DC91FA5}



1歳の誕生日
なんやらかんやら15人分御飯作ってる記録あった
2年前になくなったひいじいもいた♡

2年前の今日はお葬式だったよ  

{3A47D20A-E191-4DF5-AAEF-65BA7484488D}





サンタの飾りがぎり入った1歳



{BDD666C7-60D4-40DF-85E6-8094511F0CFC}



朝練午後練のボーリングの頃
{8DF1F4B0-4B79-437E-BA01-3F35A20F6BA9}




部活行く前に2歳のハピバー歌う姉貴みて爆笑
{296BC317-BEC0-4E52-B700-D7E2EDD5C692}




あーだめよ  大切LDHゾーン
{D950A272-D1CA-43BB-8671-EA15D1F2F085}



最後は姉貴と兄貴の同じ頃
そっくり笑
元気にすくすく育ってね♡
{529A5686-DEA4-4A26-B636-A369192E14B6}