☆出本さんティーと臣くんピアス☆ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

暑いね、朝はクーラーも扇風機もいらない我が家  何故か涼しい♡朝の腹筋くらいからじわじわ汗かいてます☆


昨日税理士さんからスウィーツ差し入れ頂きました♡
わいわい♡疲れた脳にしみるよ♡


ガラスプレート1600円
たまごボールペア3000円
ゴールドミニカップ1500円
シルバーティースプーン500円にて。{E38D84B6-6945-49A8-9037-F92371CE79BE}


で、今日は時計の修理や アクセのクリーニングで、お友達と宝石時計の出本さんに伺いました♡




まあ♡どこでこーてーん?
{F0CB27B7-3FDB-42DD-8036-4D109303193D}


まあ!素敵♡どちらでこーてーん?
マットも素敵 湯のみも素敵 ガラスも、スプーンも素敵だわ〜コーヒー美味しかったぁ*\(^o^)/*ありがとうございます!
{677E9FF7-573F-4D43-9B25-C40F59DFEEC3}

社長様が帰宅され  クリーニングしてもらってた☆
クロスみたらすぐ 臣くん思い出して去年買った♡

{18E3D9FC-ED68-4F72-A8F3-DE24212C126D}


前回10年ぶりに時計買ったよ♡メンズだけど、細いブレスに合わせたよ。前にブログにブレスあげたら 2人くらいにそれ欲しくて悩みましたってコメきた。
だめです笑 私似合ってます爆
{EB97341B-F3ED-405E-BFA1-E89AE5C4461E}



てかね、出る前 イラっとさす事件
試合の中2  セカバンからこんなにプリント出てくる
情けない  丸がついててもファイルに綴じれないものか

{28118F0F-A52B-4B52-817C-2292CB75406E}



しかも、わたしのPTAの打ち上げ出欠のプリントまで入ってる 出してないんだ!迷惑かけただろうに!

情けなくてシワを伸ばし整理してたらシャワー浴びに灼熱から旦那さん帰宅


お疲れでしょうが、火の粉は父親に。
今日は絶対怒ってもらう!  ねー!自分学生の時鞄の中こーだった??って聞くと


いやー空よ  弁当しか入ってない   この発言によけども腹が立ち  

しらん!出本さんとこ行ってくる!てな感じよー

{B818885E-6403-4B1F-AC49-5B5ECB787C6E}

もうすぐ5歳は収納場所を自分で決めて きちんと出来るようになってきた


もちろん中2の部屋も綺麗な方
でもプリントや書類 社会人になったらどーすんだ!


出本さんに息子さんどーだった?って聞いても、お兄ちゃんはファイル綴じなかったわって笑


母が あんたそれ幸せな悩みよって。
友達にも言われたが まあまあ沸点いく。
 目の前のきちんとしなさい!


{0CB0CE8E-864A-4F1E-876E-7E03D4F41C15}


彼が書いたんだろね
書道だろうよ

友達めちゃ大切にするからいいか。
でも進級おめでとうって4月のプリントもあったからね



{E3FF21F1-F52B-49BE-9C89-2AAE5AC159DB}



臣くん、疲れたよー。
友達が臣くんそっくりなピアリング買ってたよ。

出本社長に臣くんがつけるようなピアスあったらみといてねーって言ったらね、
登坂広臣ってメモしてたよ笑
{561944B6-DEC1-4D0A-A83E-6F4C5F363550}


こんなんやら
{1FE03041-EFD3-435E-8EF0-2806D237627F}


こんなんやら社長に見せて
{C0FD6BB2-7A35-468F-A187-2917D9F18523}

こんなん試着したら似合ったらしいけど、穴が曲がって開いてるから角度がさえんくってやめたよ


臣くん、インスタの猫ちゃんはどこで録った?

臣くん、娘が留学して外人と結婚したいっていってたよ  母さんプリントだけで頭痛いわ って言うと頭痛薬飲みんさい笑  言われたよ
弟のプリント丸だらけだから褒めたげて言われたよ


え?ぐーで殴りたい  え?夏休み まだあるん?

{897AED1F-8C28-4A24-B6C3-EF0E329C4B18}

臣ちゃん。つけちゃろか うちのワンツー。

ここね、おじいちゃんとおばあちゃん行ったよ
三回忌の時 写真趣味だったからアルバムだしてみよう

{FAE6C4F1-E668-4DA6-8DC5-7C9E348AE31A}


ここもお気に入り。パリ貯金続けてるよ。半分ローマもやっぱり入れようかな。まずは目標→言葉→行動

あと7年になるよ。
10年の貯金だったよね、もう3年騒いで有言実行ー
{9D3739D9-80C0-410D-8029-3D757C3E2D45}

色々あったけど、またお迎えの時間だわ
JK晩御飯 今夜は何しようかね♡