☆キズナ☆ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

今日はオフれた♡  旦那さんはお仕事  試験勉強組は3階  なんとKokiは義弟くんが映画に連れて行ってくれるとのこと!  しかも神の弟も神で  昼御飯を持ってきてくれた(T ^ T)   お化粧こそ適当にするが トレーナーで1日読書です。妹が貸してくれたキズナ


レザーのオシャレなカバー作ってましたよ♡
こんなに厚いとは{41B7CA19-534D-4806-9913-566A31B65B0C}


お三方があり今のJSBまでの道筋が繋がってるのは重々承知しておりましたが。

{A8B3E40D-CD59-4CF3-8A01-478CF5B13E1F}

バックダンサーはあってもパフォーマーという職業が確立してない時代に 周りが進学就職する中  ぶれずに前に進んでみた  NYに何度も足を運んでみたお三方の苦労  今のグループが忘れることないように。

{30682DE2-FA13-4B20-9F43-6C2CE8CEA58D}

ボビー・ブラウンが名付けた瞬間に感激した  話は知ってたけど。HIRO社長の生き様ファンな私は 活字が苦手なのにスラスラ読める


しかし、驚いたのはマキ兄偉いの知ってたけどお姉様 東大にビックリしました。




大阪に研修であろう知人から画像がきた
こんな巨大パネルとなり継承されたのも HIRO社長とお三方の深い熱い歴史がある


だからbornなんだよね♡ awファイナルも深いものとなった  もうすぐだねDVD

{795C8BFA-D539-423F-BEE8-680F3DDEDD67}

1999年から今までのほんの17年だけど濃い17年 
男たちの
love dream & happinesである



今日はオフだから載せちゃおう

嬉しいニュースだった
しょーたん  まさにLDHだよ
{CC46B315-A202-4836-95D0-2B8EFD0B8022}

愛が根底にある会社で、1社会人でありますように♡

{A4D84748-6125-43DD-9632-321E7EF05E78}


4歳も楽しそう♡  DoCoMoからくる画像がいつもこんな絵画みたい  なんでかね