☆JK林檎とハイロー☆ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

gm♡最近JKがお弁当を1個にしてます笑   体育で走れないから

でもお腹空いて大変らしく  林檎にしたよ

やっとピック使える笑  皆さんでどうぞ♡
{4E4C4014-5C51-417A-AA2E-23245D97FA07:01}


朝はKokiがハイローみんさい♡ってつけてくれた。
臣くんとこは必ず頭で止めてるからすぐ見れる♡



4月から第2章始まるね   もー人工衛星を使ってのキャッチ力なみのブロガーさんが撮影場所色々教えてくれたけど( ;  ; )見たい見たい見たい!臣くんあそこにいるんだね( ;  ; )


がんちゃん目撃して握手した方も  えーなー♡
中目で張っても今はいないのね笑

{3B407A0C-468C-4424-A9EF-78BBEA4767E2:01}


って振り返ったらお弁当だけもって水筒忘れてる!
もー( ̄▽ ̄)

{3B6654EB-E54C-40B2-8489-C449286F670D:01}


臣くん   昨日はミュージックフェアの事で頭いっぱいだったよ~楽しみ楽しみ楽しみ♡
{C0929483-B22B-487B-BB1E-0EAF49191F9F:01}


でさ、画像じゃないからいいかな?
ジャーマネブログで皆さんが寂しくないようにDAMにまた追加入りましたってきて  JK試験終わってよ~カラオケ  ライブバージョン見たい聞きたい歌いたい🙋

{8EA36249-FF5A-4638-9F6E-B84BE41762AE:01}



新しいアルバムの内容も何回見ても泣きそーだし
2015のエーネなんて嬉しすぎる♡

{26F33A71-BE1A-4A2D-AC6A-421A62BF536C:01}


って頭の中ぱんぱんだったら
お友達がカラオケ行ったんだね  これをタイムリーに送ってくるから発狂よぉ

いいないいないいな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{E3C22876-84AB-4143-B7B2-650FD0A991BF:01}
今日も全力で臣くん好きっす🙋


落ち着いたら真面目に新作アップしまっす🙋