☆ぼっち参戦!幸せすぎる☆ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

遠足行ってきました❣️お客様にありがとうございました♡って玄関でお見送りして5分後にはハンドルを握ってたと思います❣️BGMはJSBDガンガンで♡→ドリフェスのが好みだけど、今度ついてくるよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{758EA767-EC23-414B-8939-A872565EBDB3:01}



はい!ぼっち参戦☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ひゃっほーい平日ひゃっほーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


時間取れたら絶対1人で行くつもりでした♡


臣くんの目薬さして  お昼食べれなくて運転しながらミルクフランスかじりながら間に合った!


{A44C5C4B-33E1-49A3-88C0-D94808E1B67C:01}


何やらDVD売りまくってたが  持ってる
{78CE4702-706B-4EDC-A015-FAE04C1EBD1D:01}


1000円のハイロープリの横に座り  音声を聞きながら待つ
{8FE400B3-373F-4853-AD9D-B0D1FACD8287:01}

H 12の席    頭は中学生なみなので

広臣 3月12日 birthdayチケットを買い
{5D0C325E-F06E-4DB3-89D8-A8589E66347C:01}



1番のりでスタンバイ  少なくて集中できる

途中ニヤニヤしてきて 暑いけどネックウォーマーで鼻まで隠して観ようかと思ったけど  グロスぎっとんぎっとんですけーやめた
{B00EAFDB-C253-4EF9-BAFE-C7D83A50C84E:01}


裏側 舞台裏たくさん観れるドキュメント 
さすが情熱大陸の監督


初日は舞台挨拶に心臓持っていかれて  
監督がまあまあな滑舌でシュポシュポシュポポゆーから

2回目は本気で観れて  あー!あんな服着てんだ
あんな字を書いてたんだ
やっぱコンビニ弁当なんだ( ;  ; )


36度のライブは氷で冷やしながら
針さしながら( ;  ; )


いーっぱいみれた

スッピンがツボでボサボサ頭ツボだった
{8D36ADAB-37A3-472A-810B-FDD43136F33B:01}


あなた聞いて

映画館いま、ハイローと植物図鑑CMしてましたわよ

死ぬかと思った!映画館のサイズってマジで  心臓止まる   あ、ハイローは今までの流してるだけね

はい6月がんちゃん
7月ハイロー

絶対ハイローかましてCD ライブだと思います


※映画館で撮影してません
{1D219096-4609-4C3D-8F15-B3A357C22B21:01}


臣くんと隆二くんの作詞のシーン

声  ナレーション そのために映画館に行きました

大好きが増しました

レコ大裏側を見て泣きそーになったとき。は!あいつらアメトーク5時間かなんか録画してレコ大とれねーわ

連写スマホスタンバイ中のドラムロールで
今年はAKBらしいでーって旦那さんが言って



畳の上から  あんたぁ!いつからそんな男になり下がったんじゃぁぁあ!と極妻のように叫んだ年末を思い出して年末までにエディオンに行ってやる!と再決意

{341C1FC5-ACE6-4597-9BFE-8C5BA2F484C1:01}

健ちゃんが臣くんの足踏んだシーンがたまらなく自然で大好きです♡みんなで笑ってるのが1番大好きです♡
{7E96DB5B-6EE7-43AF-B8C4-40DFB84E9015:01}


私にとってすっごいご褒美の時間でした♡

3時にちゃんと食事したから帰ろ

英会話あるし  

でも3月のお菓子教室の内容思いついた!メモって帰る

大切な1人時間でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆