☆癒しティーと洋楽からのー☆ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

3時の癒しティーはココアにしたよ♡ふー。一度家中に流れてた音楽も全て止めて無音を楽しむ




コーヒー味のたまごパンだって!めっちゃ美味しい♡
{EDF70303-302C-49C6-A2DE-836AA51CC260:01}
ストライプコーヒー1600円にて。




キッチンもあっという間にピカピカになり明日の子供たちのお弁当箱もスタンバイし。   いつもは収納場所決まってるよ  今日は日曜日だからだしとく。
{CFF8B553-325F-43F8-9A30-4352BBC37D4F:01}



洗濯物やキッチン周りのお掃除の間に聴きたくなったのは、最初まさかのクラッシック笑



カノンやG線上のアリアがすごく好き♡本当は。
今1番したいのはまた編み物♡本当は。→きもいだろ



それすんだらジャネット Againすごく好きで20年聴いてんじゃない?
{F2B567FB-0A67-4455-8C95-4E4566694B1E:01}


久々ジャミロクアイ♡

{A0644E16-50DA-4E35-99CF-33608334E72B:01}


そして、ファレルのHappyに戻ったらー

{95812B57-9870-45EE-9EF0-A08C646595CB:01}


やっぱここにいく♡

{9E0396CD-11DB-4295-8ACD-E4AFCC386A8B:01}


ライブ10分前にノリノリでメンバーが踊る曲  まさにHappy♡

{D185A087-F18C-4E9C-AED6-475100B689AD:01}



{C205F25D-8215-438E-AF78-35682C2FB260:01}

リーダー参加  あい!あい!あい!あい!

{A8639F0C-424D-4C91-AD8E-F84AD22B1309:01}


リーダードラマ決まったね♡


{965D9638-8A62-449B-9296-2521CA0A6E9D:01}

健ちゃん  昨日のMCお疲れ様です♡また見れる時あるらしい。Check it♡

{A2E68D65-92DD-438B-BBF0-D9F173A0AECE:01}


やっぱがんちゃん行こかー。
社長の部屋でサッカー観戦だったのね♡

{B80D0C5D-78D4-4069-8C33-663425FB5119:01}


リーダーも♡

{27C7819E-ECC8-46E5-8C94-4342FD2A71DF:01}


最後は昨夜のKokiのコロチキで終了ー♡
{87ADC76D-E1AD-4292-8E56-8B2FB78AA609:01}

もちろん健ちゃんのを見て真似してるよ笑   ふふ


美味しい♡またたまごパン食べよ