☆僕のお弁当☆ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

おはよう♡植木たち喜ぶ雨照れ  インフル止めにはたまには雨いるね~皆さん気をつけてね!



昨夜、朝ごはんのも作るーって4歳がおにぎり作ってました



アンパンマンふりかけのアンパンマンが中心に貼ってあり可愛かったのでパチリ




この調子じゃ、お兄ちゃんみたいに卒園の遠足のお弁当は全部自分で作るね笑
{5662673E-57E4-4FC4-A840-BB2FB4E8F586:01}


昨夜は英会話で遅くなったから、旦那さんと話さずねたらやーーっぱり朝から仕事の話を聞きました
わたしゃ、スナックのママか。    彼の大変さも感じながら新聞読んでたら!!!




何これ!小中高の字だよ!
表彰された方々素晴らしいね(≧∇≦)
私ももー一回習いたーい♡
幼稚園前から習ってたらしいけど、塾行くならやめろって言われ小5で公文と習字を諦めた



わかるよ?同じ3人育ててる今、おかんが他のやめろと言うの笑  次々自分が見つけて習わせてというタイプ小学生から    未だやりたいことだらけ


だから、またKoki行く頃自分も、公文と習字を習いたい願望あり♡



いや。これ以上プライベートを濃くするのやめとく?
{1E35402F-C729-4133-827C-FF3AB4ED0D24:01}




では、相変わらず安定のパワーチャージ♡


はあ。♡   オーラ隠れない臣たん♡

もー♡どーしてこんなんなんなん♡( ̄▽ ̄)
{F217B386-3FF5-49BC-9020-1F9626ED44F8:01}


隆二くんのラジオ聴きながら洗濯物ほそーっと*\(^o^)/*


はーかっけー( ̄▽ ̄)