☆人気クロスとチャージ☆ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

さてー☆今月分のオーダー完了で待ちです♡お1人ずつご連絡しますね♡



今月人気だったテーブルクロス♡皆さんオーダー出来たらまず、昼間の大人ティーからスタートしてみてね♡



kidsやパパがこぼしても怒らないの鉄則でマットを使用して楽しんでみてくださいグッド!
世界がぐっと変わります♡勇気のない方はテーブルランナーからオススメ   3000~3800円です♡
{78FF1649-34A7-4982-BCE2-6441C4329319:01}


オーダーラッピング完了♡



{7A55ABC5-C641-4DA9-95A6-F95B68293F7F:01}

Hiroさんのおかげでテンション上げてラッピングできます*\(^o^)/*ありがとうございますラブ



ラッピングシールやテープがあるのが、この本棚(≧∇≦)
{D999BF28-D367-4531-82D7-522EF514BDA0:01}
 

開ける度にハ( ̄▽ ̄)ってなって神棚に手を合わせる笑

願いは一点集中ですけんアップアップアップここには

{24E5E82A-8344-47F0-B93D-62BBD3D066D5:01}



この方のキャップを忍ばせてるので開ける度に、ほのかに彼の香りをクンクンします爆笑


↓自分て誕プレ♡

{0D772374-9815-4483-8641-BB1C34083D7C:01}



さあ、配達までにちょっと食べて→Kokiが歯型をつけたまま( ̄▽ ̄)

{FD1942AD-AC71-41D3-BA53-B750ACA323B9:01}
ゼブラ樹脂マット450円
ブラックガラス鉢680円→フランスアップアップアップ





最後はAOYAMAさん、えー仕事してましたね!から
{E40217D0-960A-4431-8F02-39C37694332C:01}

ほーほー( ̄▽ ̄)

{1C6D292B-9F34-4529-A252-57598A7A3C4F:01}


こんな会社員います?
いってらっしゃーい♡ってこんな息子や旦那さんいます?( ̄▽ ̄)

{D1ACDC5C-547E-43BE-8D7E-3BF48ED30B4E:01}


今朝は、先日新規のご来店のお客様からわざわざお礼のお電話が。

娘も喜んでね!ブログもみて喜んでたよ( ̄▽ ̄)


あ、お名刺に販売促進のアメブロ載せて早8年目

あの当時はこんなブログになるとは。デビューしてないし。


ま、パワーチャージしながら働かせて頂いてるという事でよろしくお願い申し上げますおねがいおねがいおねがい