☆酒粕ケーキ(小分け小皿)☆ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

今朝はお客様が酒粕のケーキを焼いて来て下さいました  うー甘酒飲みたーい

母の酒粕汁飲みたーい

大好きだ!
{35599784-FE76-4D10-B131-2C83487E13D3:01}
ありがとうね(๑′ᴗ‵๑)二個もいただく笑

うぐいすは別の方にいただいたんだけど、上品な上品なうぐいす豆のキンツバ


小分け小皿 850円
ほっこり湯のみ 1000円
漆丸プレート 3500円に

{92689524-9671-4E6D-BAEE-DCA089B361BB:01}
グリーンも好き(๑′ᴗ‵๑)

{A75DEBDF-C192-4F87-8F3C-FF87838D3559:01}
寒くて下に下りてなかったら玄関に餃子を差し入れしたバットにパンとレモンがのって置いてあった笑   ありがとう!


{CC251E7B-ECF3-4844-9212-A045E8AD2D8F:01}

なんか視線を感じたら。