☆メール?LINE?☆ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

朝一のお客様により発覚

LINE新しい携帯で設定してないのですが、送ってこられるのは来るんですね


返信ないのでまだ復活してないですか?ってお電話ありました[みんな:01]


何だか悩み中、するまっかなぁー的な笑

早くて便利なんだけどね
中学生のつつき方がすごく嫌いだし
問題になってます。

しばらくメールにしていいですか?


気分のらないのは何か嫌な感じ察知中かな(^▽^;)


なんかグループトークが400人とかいう子とかヽ(゜▽、゜)


ものすごく嫌な予感するので。

返信なかったらごめんなさいね

感じ悪くて[みんな:02]



iPhoneからの投稿