☆旅2日目①☆ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

朝風呂いってきたぁ~(*´∇`*)


露天風呂も最高♪贅沢ありがとうございます(//∇//)



朝御飯はみんなおかわりした。Kokiも一人もくもく食べたよ




蒜山ジャージーランドにきたよ♪
小さな北海道みたい♪
寝転んだら最高だった(*^^*)
『命の洗濯』てスタッフいってた☆




馬さんに餌やりしたよ♪
Koki間違えて人参たべたよ



母さんとお姉ちゃんは10分山の中乗馬したよ☆
まちこって馬に乗ったよユラユラ~
やっぱり馬かいたい
かわいい



わたし入るヘルメットあってよかった(笑)
Android携帯からの投稿