☆和カフェ(ランチ角プレート)☆ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

今朝はSちゃんに無理いって朝一で散髪してもらう旦那さん♪
ゆっくりだったのでパンを焼いてくれてました(o^-^o)
Sちゃんは理容師さんで旦那さんの散髪
私のエクステしてくれる方o(^o^)o器用です☆


さあ使ってみました~♪ヽ(´▽`)/





かわい~o(^o^)oランチ角プレート!!
食洗機もレンジもOK!!1000円です☆


フルーツはしずくちゃん(700)にしたよ~




仕切りがあってサラダでもおかずでも、ヨーグルトでもいいよね~


もちろんドリンク外にしていいし♪


って朝からキャーキャーゆってたら
久々旦那さん
これいーじゃん
晩御飯これにしようってo(^o^)o


黒もありますo(^o^)o


バラ売りなのでお好きな数をオーダーしてくださいね(o^-^o)
Android携帯からの投稿