☆お料理教室(準備)☆ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

今日は大変な雪でしたね(*≧∀≦*)

お料理教室に来られる方も大変でした(泣)





ピンクのクロスで寒い日だけど。テーマはハッピィバレンタイン♪




2テーブル作りました♪





Kokiは保育園に一時預かり♪雪の中いきました♪
代休だったお兄ちゃんと送ったよo(^o^)o



Android携帯からの投稿