☆お姉ちゃんのオヤツ(やすらぎ鉢)☆ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

お姉ちゃんは部活から、お兄ちゃんは子供会の映画から帰宅o(^o^)o


Kokiが目をキラキラして喜んでます☆


お腹すいた~(*≧∀≦*)と帰ってきたので
『クッキーかわらび餅』というと『両方♪』とのこと



やすらぎ鉢(3000)にまとめました☆


会津塗りで綺麗な形♪


5月のお料理教室はスープに使いました☆



4日土曜日のお料理教室はまだ空きがあります♪良かったら一緒に習いませんか♪
Android携帯からの投稿