☆グラタン(直火鍋)☆ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

今夜は鯛の塩焼をしてると~




父さんがグラタンを作る!!と横で騒ぎだした( ̄∇ ̄*)ゞ


グラタンのもとはなくホワイトソースから作るのに結局、どうやって作るんな!どれとどれを混ぜるんなと騒ぎ


出来上がるまで横にいなければならない




ホワイトソース作り(*^^*)



美味しいジャガイモを茹でて♪




モコミチ並みにパルメザンを散らしまくる…




直火鍋(2500)に美味しく出来ました☆


子供たちの為にありがとうo(^o^)o
お兄ちゃんは意外に鯛からはなれなかったわ♪


Android携帯からの投稿