☆夏のサンダル☆ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

昨日買った靴をアップするね~ドキドキ



夏らしいサンダルに一目惚れ♪


同じ物を気に入り一歩も譲らない母と娘(笑)

いつの間にか趣味もサイズも同じになってた~p(^-^)q


24㎝止まりなら私の靴はけるのにね♪


妊娠して今まで三人目初のヒール禁止


去年は初めてスニーカーとやらを買った次第


ヒール大好きでめっちゃあるのにまだおあずけ




毎年子供の日は夏のサンダルを買って欲しいお姉ちゃん
それをセレクトする時点でもはや子供ではない(笑)


イエローもブルーも全色欲しかった~p(^-^)q


Android携帯からの投稿