【モニター】7年連続売上No.1の土台美容液がリニューアル♪ | ☆いろどりのある生活☆

☆いろどりのある生活☆

こんにちは♪

生活に役立つ情報等を発信できたら、と思っています☆

よろしくお願いします(^-^)/

公式ページはこちら


#PR #ソフィーナiP

 

「売上No.1美容液が4年ぶりに進化!」

 

ソフィーナ iP ベースケア セラム<土台美容液>

をモニターさせていただきましたルンルン

 

 

「7年連続売上No.1*美容液」「ベストコスメ121冠*3」

など発売以来多くのファンに支持される土台美容液が刷新!
今回のリニューアルでは、新たに炭酸*1泡を高濃度*4維持する技術を採用したほか、
保湿成分高麗人参エキスを新配合

さらに肌なじみの良い感触に仕立てたそうラブ

*インテージ SRI+美容液(美白・しわ改善除く)市場2016年5月~2023年4月ブランド別累計販売金額・個数
*1炭酸ガス(噴射剤)
*3集計期間:2015年11月~2023年7月
*4花王従来品比較

 

商品の紹介です

「マイクロバブル化」「100%炭酸ガスの噴射剤が作り出す泡」を始め、

花王独自開発の技術を結集。
炭酸*1泡は大きくなってパチパチと空気中に逃げる性質があるため、
土台美容液は炭酸*1泡を弾けさせずキープする技術を搭載。
これによって、美容液が角層最深部まで浸透します。

*
1炭酸ガス(噴射剤)


さらに次に使うスキンケア品のなじみも良くなりますグッ

炭酸泡で心地よく使えて良い感じです音譜
洗顔後、土台美容液を1本を足すだけでスキンケアのなじみをアップしてくれますラブ


30代以降の女性でスキンケアに悩みがある方、

「肌悩みが一気に増えて、お手入れの方針が決まらない。肌不調を改善したいけれど、何を使えばいいんだろう…

と迷っている方にもおすすめですキラキラ

 
使いやすいポンプ式でスリムなデザインなので、ドレッサーの中にもすっきり収まりますウインク