【モニター】鰹節屋さんのだし醤油❤️ | ☆いろどりのある生活☆

☆いろどりのある生活☆

こんにちは♪

生活に役立つ情報等を発信できたら、と思っています☆

よろしくお願いします(^-^)/

鰹節で老舗の
マルトモさんより「だし醤油」をモニターさせていただきましたラブラブ
 
こちら、「だし醤油」を使って作ったお蕎麦。
 
カツオの出汁が効いていて、美味しくいただきましたグッ
 

 
 
パッケージは扱いやすい紙パック、500ml入りです
蓋がついていて計量するのに便利ですグッ
 
原材料を見ると
添加物一切なし!!
国産で安心して使えますおねがい
塩分も40%カット※です!!
※日本食品成分表2020年度版(八訂)濃口醤油の食塩分と比較
 

<特長>

・6種のだし( かつお節、宗田がつお節、いわし煮干し、あご煮干し、昆布、しいたけ)のうま味を効かせただし醤油
・かつお節は、国内製造のもののみを使用ウインク

 
 
おすすめメニューはこちら音譜
炊き込みや釜玉うどんも美味しそうウインク
 
別の日にうどんも作りましたルンルン
 
気になった方はぜひお試しくださいねグッ
 
 
マルトモファンサイト参加中 鰹節屋のだし醤油 ブランドサイト