【モニター】コクうま・大根ステーキ♪ | ☆いろどりのある生活☆

☆いろどりのある生活☆

こんにちは♪

生活に役立つ情報等を発信できたら、と思っています☆

よろしくお願いします(^-^)/

今日の晩ごはんはこちら。
 
「ヒガシマル×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画
でいただいた牡蠣だし醤油を使って
大根ステーキを作ってみました音譜
ちょっと焦げてしまいましたが、お許しくださいませ 笑
 

 
材料&作り方はこちら
 
丸レッド材料(2人分)丸レッド
 
大根:3cm程度の輪切り4枚
小麦粉:大さじ1
牡蠣だし醤油:大さじ1〜2
すり下ろしたニンニク:1かけ分
オリーブ油:大さじ1
塩・胡椒:適宜
 
四角グリーン作り方四角グリーン
 
①耐熱容器に大根を入れ、500wで4分程度レンチンする
②大根を取り出し、ニンニク、塩胡椒で下味をつける
③②に小麦粉をまぶす
④フライパンにオリーブ油をしき、③を入れて焼く
 
出来上がり!!
 
 
ニンニク、牡蠣だし醤油でコクうまウインク
 
とても美味しく、簡単にできちゃうのでおすすめですラブラブ
 
 
ヒガシマル醤油さんの牡蠣だし醤油
何にでも合うので重宝してますウインク
 
 
【レシピブログの「牡蠣 だし醤油が活躍する毎日のおいしい食卓」モニター参加中】

牡蠣だし醤油の料理レシピ
牡蠣だし醤油の料理レシピ