スムージードレッシングの朝カフェレシピ♪ | ☆いろどりのある生活☆

☆いろどりのある生活☆

こんにちは♪

生活に役立つ情報等を発信できたら、と思っています☆

よろしくお願いします(^-^)/


日清オイリオグループさんのスムージードレッシングをモニターさせていただきました☆

ドレッシングはこちらの3種類。

トマト&レモン
キャロット&オレンジ
チーズ&グリーン野菜

どれもオリーブオイルの香りが豊かで、
野菜感もバッチリウインク
とってもヘルシーなドレッシングですウインク



今回は、サラダうどんを。

材料(1人分)

茹でたうどん 一人前
アボカド 半個
ミニトマト 5〜10個程度
レタス 1〜2枚
スムージードレッシング 適量

作り方

1)アボカドはスライス、レタスは食べやすい大きさに刻む
2)うどんをお皿に盛り付ける
3)刻んだレタスを載せ、その上にアボカドを並べる
4)周りにプチトマトを飾る
5)スムージードレッシングをかける

出来上がり照れ

今回はキャロット&オレンジをかけていただきました☆

うどんがサラダに隠れてますが、かきまぜて食べました。
野菜たっぷりでオリーブオイルの味もアボカドとうどんに合います!


忙しいときは普通の冷や麦にかけても◎


手軽に野菜がとれる、スムージードレッシング。
おすすめですお願い

【「“スムージードレ”で朝カフェ」レシピモニター参加中】

<a href="http://www.recipe-blog.jp/sp/mb/r170728a" target="_blank">朝カフェ風の料理レシピ</a>