リケン わかめスープのおにぎり☆ | ☆いろどりのある生活☆

☆いろどりのある生活☆

こんにちは♪

生活に役立つ情報等を発信できたら、と思っています☆

よろしくお願いします(^-^)/

先日、リケンさんのわかめスープをいただきましたウインク

カロリー17kcalって、すごくヘルシーですよね~ニコニコ
栄養もばっちり。
ダイエット中にもぴったりのスープです照れ



わかめスープはお湯に溶かして飲むのが定番ですが、
実は色々なレシピに活用できるんですラブラブ

ちょっとしたランチや子供のおやつ代わりに
わかめスープおにぎりはいかがですか?

わかめスープおにぎり(2個分)

材料

○リケン わかめスープ 個装一袋
○ご飯 1.5膳分


作り方

1 ラップの上におにぎり一個分のご飯を載せ、わかめスープを上からかけます。



2 ご飯とスープを混ぜます


3 あとは握るだけで出来上がりニコニコ


申し訳ないくらい、簡単ですが、これが美味しいんですお願い


他にもきゅうりと和えて即席漬けや、わかめスープご飯など、
色んなアレンジができますよ❕




ぜひお試しくださいねルンルン


<a href="http://www.recipe-blog.jp/sp/mb/r170630c" target="_blank">わかめスープのアレンジ料理レシピ</a>