新しいタイプの | ☆いろどりのある生活☆

☆いろどりのある生活☆

こんにちは♪

生活に役立つ情報等を発信できたら、と思っています☆

よろしくお願いします(^-^)/

今回は自然治癒力を高める絆創膏、キズクイックを試してみました!

傷の痛みをやわらげ、早く治るのが特徴です❗

パッケージはこちら。安心の日本製ウインク


箱の裏にキズを早く治す仕組みが書いてありますニコニコ



開けると
可愛いかばたんが登場星


包丁で軽く切ってしまったので、貼りました❗



薄くて透明だから目立たない❗
よくフィットしますよOK

防水だから、そのまま家事が継続できるのも良いですねOK

確かにいつもより治りが早かったかも。
気になるかたはお試しくださいね✨


ちなみにいつも買う絆創膏も東洋化学さんでしたウインク





湿潤療法(モイストヒーリング)とは??


東洋化学 インスグラム

キズクイックのご購入はこちらから 東洋化学 通販サイトばんそうこう屋


東洋化学のファンサイトファンサイト参加中