4回目の緊急事態宣言とお取り寄せのチーズケーキ | モノクロの毎日に温かいピンク~娘と息子と時々オット

モノクロの毎日に温かいピンク~娘と息子と時々オット

新中2長女と新小6長男、そしてついにアラフィフ突入の母(私)プラス父ちゃん(夫)の4人家族…ですが、事実上母子家庭の訳あり家族。
子どもたちの成長と毎日の徒然、手抜き飯の記録です。

8/2から4回目の緊急事態宣言‥


ここ数日の感染状況を見てたら仕方ないけど、今年こそはと楽しみにしていた夏休みのイベントがまた根こそぎ無くなってしまいそうで複雑ですショボーン



今日は7月最後の日。


今のところ予定通り開催予定の息子の一大イベントまで約1週間となり、午後からその練習につきあってました。



習い事や部活も今日はまだいつも通りだったけど、来月はどうなるのか週明けにまたそれぞれ連絡が来るんだろうな。。



もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや



私のチーズ好きが影響して、娘も息子もチーズが大好きチーズ


いくつかあるお気に入りの中から某チーズケーキを先日ポチって、それが昨日クール便で届きました。









丸1日かけて解凍して、早速今日の夕食のデザートに照れ




そんな今日の晩ごはんナイフとフォーク






肝心のケーキは撮り忘れたのでカット前の状態で爆笑






美味しいものは人を幸せにするね照れ


来月はどうなるか分からないけど、無理せずできる範囲で今をしっかり楽しもうと思います。