足のサイズと土用の丑の日 | モノクロの毎日に温かいピンク~娘と息子と時々オット

モノクロの毎日に温かいピンク~娘と息子と時々オット

新中2長女と新小6長男、そしてついにアラフィフ突入の母(私)プラス父ちゃん(夫)の4人家族…ですが、事実上母子家庭の訳あり家族。
子どもたちの成長と毎日の徒然、手抜き飯の記録です。

去年履いていた息子のサンダルがサイズアウトになったので新しいのを買いに行きました。


さー家を出ようと思ったら、

『靴もちょっときついねん』


今のスニーカーのサイズは23.5cm。


ってことは、次はいよいよ24cmびっくり


ついに足のサイズも【姉<弟】に汗


そういう私も24cm…すぐに追い越されそうあせるあせる


楽しみだけど大人に近づいていくのが寂しいような(笑)


微妙な気持ちです。





今日は土用の丑だったんですねー


スーパー行って気がつきましたてへぺろ


鰻食べたいけど高いしなー…と悩んでいたら、お惣菜コーナーで割引シールを貼り始めたので、うな重ではないけど、、



30%引きのものを【さんぶんこ】して頂きました。


…それだけでは足りなくて息子は白ご飯おかわりしてましたけどねニヒヒ