娘復活!!と次の対策。。 | モノクロの毎日に温かいピンク~娘と息子と時々オット

モノクロの毎日に温かいピンク~娘と息子と時々オット

新中2長女と新小6長男、そしてついにアラフィフ突入の母(私)プラス父ちゃん(夫)の4人家族…ですが、事実上母子家庭の訳あり家族。
子どもたちの成長と毎日の徒然、手抜き飯の記録です。

子どもの体力/自然治癒力/回復力は素晴らしい~キラキラ

あれから一晩ぐっすり寝て起きたらスッキリ。

声もほぼ普通に戻ってるおねがい

もちろん熱もないので、朝食モリモリ食べて元気に登校して行きましたー学校


さー次は。

今週東京から夫が帰って来るんだよねーあせる

一泊だけど。

今年の正月以来の帰宅なんだけど(←それもどうしても抜けられない用事絡みなので、家にいるのは多分夜と朝だけ)、今回は手放しで喜んでばかりもいられず…ガーン

娘も熱出したばかりだし、夫は東京からの帰宅だし、来週には父がまた入院手術を控えてるし、、

東京が夫がどうという訳じゃなく(←いや東京怖いですけどね滝汗)、普段全く違う所で生活していて、それぞれの場所でまた感染が増えつつある中…っていうのが、

怖いよーやっぱりあせるあせる


今回は各自がマスク必須でいこう!!って子どもたち(特に娘)と話して決めたんだけど、

それを誰がパパに言うか相談中。。


久しぶりに自宅に帰って来るのにコロナ扱いされたと思ったら気ぃ悪なるやろし、、

でも逆に私たちだって絶対にコロナじゃないとは言い切れない、、


今の状況を見てたら家族とはいえ、東京と大阪で生活圏が別だから、マスク着用がお互いにとって一番ベストな方法だと思うんだよね汗


…こんな時何でも言い合える夫婦だったらいいんだけど、そうじゃないからやりにくいーショボーン


ほんま早く終息してくれ。。



今日のごはんナイフとフォーク