最近の娘 | モノクロの毎日に温かいピンク~娘と息子と時々オット

モノクロの毎日に温かいピンク~娘と息子と時々オット

新中2長女と新小6長男、そしてついにアラフィフ突入の母(私)プラス父ちゃん(夫)の4人家族…ですが、事実上母子家庭の訳あり家族。
子どもたちの成長と毎日の徒然、手抜き飯の記録です。

去年からnicolaを愛読しているうちの娘。


ほんとに好きみたいで四六時中読んでます。

もうね、いい加減中身覚えてるんじゃないの?ってぐらい、気がついたらずーっと読んでます爆笑


当然おしゃれも好きになるよねー


ラブトキ

メイク

ネイル

前髪がどうのこうの、

特に今は時間あるからよけいだよね爆笑


最近はこんなのばっか作ってて↓


家の中が除光液?なんかめっちゃシンナー臭いガーン

朝も、仕事から帰った時も、夕食前も、とにかく家じゅうが気分悪くなるぐらい臭い~ゲロー

で、注意したら大喧嘩になりましてあせる


やれやれー同じ女同士でも興味があるものが違うせいか、性格が似てるからか、娘とは最近衝突が多くて、ちょっと言い過ぎたかなぁと後々凹むこともよくあります。。

これから思春期入ったら多分もっとぶつかるよなー

お互い気が強くて引かないから手強いなー

…負けないけどニヤリ


それでも普段は真面目で面倒見が良くて、人一倍頑張りやさんの自慢の娘ハート


私もネイルチップとかは無理だけど、もうすぐサンダルの季節になるし、そろそろペディキュアぐらいは塗って負けずに女子力上げてこう~キラキラ




今日のお留守番弁当お弁当






夕食は冷蔵庫にあるものでナイフとフォーク