ブロ友さん方が活用されてるほぼ日手帳カエル


使ってみたいけど買う決心がつかない…
なぜなら毎年手帳使いこなせないから滝汗
そして、2018年度のほぼ日のカバーにピンと来るのがないタラー


迷っていたら、ブロ友さんからセリアにほぼ同じサイズの手帳があるとの情報を頂きました!

今日セリアに行ったのでGET爆笑
{2AD2F675-1772-4393-BD8A-85F0E48E5EBC}
サンノート株式会社   B6フリーノート


明日から9月だし、このノートを年内活用できたらほぼ日手帳を買おうかなと思いますルンルン


カバーを調べてたら、なんと2016年度にこぎん刺しのカバーがあったびっくり


自分でカバー作っちゃおうかなニヤリ



いざ手帳書くとなると

書きやすいペンが欲しい!
シールが欲しい!
マステが欲しい!
スタンプが欲しい!

あっという間に欲しいものたくさんですおーっ!