アラサーのワーママ

ひとまわり年上の旦那と双子+幼児の5人家族

「毎日を全力で❗️」「丁寧に過ごす」がモットー


おいしいもの、ヘルシーなもの大好き

自分の仕事の勉強も好き


双子育児のことも回想記にはなりますが、

記していけたらなぁと思っていますニコニコ



チューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤




午前10時も警報発令!


小学2年生の双子の休校決定!!



私。。。




公休笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


5連勤後の公休、

この日を楽しみに、ゆっくり過ごそうと

ひとりで好きなことしようと

待ちに待ってたのにーーーーーえーんえーんえーんえーんえーん





お昼ご飯とんかつ食べに行きたいピンクハート


と言う双子♂♀の要望で

行ってきましたリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前






ひとりランチでもよく利用してる
某チェーン店のとんかつ屋さんおねがい



双子は1人前のランチを半分こ
(息子はお肉嫌いだし💦
とんかつは頑張って食べてる感💦
それよりもお米と味噌汁が大好き。
それやのに何故とんかつに行きたがるのか)


このお店は、ご飯、キャベツ、

漬物、お味噌汁がおかわりし放題だから

助かりますてへぺろラブラブ












いつも喧嘩してるけど本当はラブラブな2人ラブラブ







家では食べへんのに

キャベツめっちゃ食べるやんガーンガーン





息子は
ご飯を3杯食べると意気込んでたけど
2杯で断念笑い泣き(とんかつは結局1/3量)




娘はとんかつ2/3量とご飯1膳、

お味噌汁は3杯飲んでたポーン

からの水っ腹笑い泣き






私にとっては不本意やったけど(笑)、

ま、楽しかったし、たまにしかないことやし、

何しろ2人が大喜びやったから良かった照れ



そういえば、小学生になってから、

平日にランチに出かけるとか、

そもそも平日に遊びに外出することがなくなったね。

それはそれで寂しい時間かもガーン


でも、もしも次警報が出る時は

公休の日はご勘弁笑い泣き