アラサーのワーママ

ひとまわり年上の旦那と双子+幼児の5人家族

「毎日を全力で❗️」「丁寧に過ごす」

がモットーですが、なかなかハートブレイク


おいしいもの、ヘルシーなもの大好き

自分の仕事の勉強も好き


双子育児のことも回想記にはなりますが、

記していけたらなぁと思っていますニコニコ



チューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤




旦那が夜勤でワンオペの夜

怒涛の家事を終わらせて、

さぁお風呂にでも入ろう〜照れと思って
洗面所に行ったら……





















ギャーーーーーーーッゲローゲロー




何これーーーーー?!?!?!





思わず3歳娘の名前を叫んで

助けを求めてしまいましたびっくり














何なんーーーー?!?!

ゲローゲローゲロー









本物かと思いました💦💦






3歳娘


ニヤニヤしながらニヤリ




「おもちゃやで」



とサラッと。。。ショック




双子息子♂の仕業らしいえーん






ホンマ、

ひっさしぶりに本気でビックリして

ドキドキした夜でしたわチーンチーンチーン






私にもまだそんな純粋な気持ち残ってたんやと
少しだけうれしかったりチュー