ニコニコ

双子妊娠の記録

回想記になります


ラブラブヒヨコラブラブヒヨコラブラブヒヨコラブラブヒヨコラブラブヒヨコラブラブヒヨコラブラブヒヨコラブラブヒヨコラブラブ



職場の先輩ママたちから、

つわりについて、

「安定期になったら落ち着くから
もう少しの辛抱やでプンプン」とか

「5カ月過ぎたら軽くなるよ」とか

その励ましの言葉の数々に期待してたけど…



全然終わらないつわりゲッソリ


安定になっても終わらへんやん!!!



この頃から、

市場では「」がまだ高値で出だした頃🍐



「梨なら食べれる!

「梨が食べたい!

「梨じゃないと無理!



と、梨ブーム到来。。。びっくり


まだまだ1玉300円近くする時期。。。

しかも、300円で売っていればまだ良い方💧

売ってない日も多々ありましたえーん



このとき、忘れられないのが、

私の父親が、電車で何区も遠くまで行って、

1玉700円近くもする梨を

週2で買ってきてくれてたこと照れ

「今度は○曜日に買ってくるからな」
とか、こどもに言い聞かせるみたいやった照れ


思春期の頃、両親が離婚し、

私は父方につき、父と2人で暮らしてた。

そのときから、急に私に甘くなった父笑い泣き


でもこのときは、本当に感謝しかなかったラブラブ


この先も、一生忘れることのないと思う
父のエピソードチューリップ紫  with  つわりゲロー