ニコニコ

双子妊娠の記録

回想記になります


ラブラブヒヨコラブラブヒヨコラブラブヒヨコラブラブヒヨコラブラブヒヨコラブラブヒヨコラブラブヒヨコラブラブヒヨコラブラブ




妊娠してわりとすぐ
2月頃から始まったつわり…


6歳の時から吐いたことのない私は

吐くことはなかったけど、

とにかく気分が悪くて悪くて

食べ物が受け付けられなかったガーン



今までどんなに風邪をひいても
胃腸炎になっても
「食べられない」なんてことは
経験したことない!




そんなとき


いちご🍓なら食べたい!!

トマト🍅なら食べたい!!

お米の炊けるニオイが無理…
コンビニのおにぎりが食べたい!!



初期の頃はこの3つで生き延びていましたガーン



うちの旦那はお料理は全く苦手なので

旦那のご飯だけはなんとか作らねば……


息を止めながら作って、

完成した瞬間、ベッドインゲロー

人生で初めて、「寝込む」ということを
知りました。


でも不思議、、、

仕事場では大丈夫なのニコニコ

気を張ってるだけやったんやろな。。。




つわり初期(妊娠3〜4カ月あたりまで)は
そんな毎日でした笑い泣き