アラサーのワーママ

ひとまわり年上の旦那と双子+幼児の5人家族

「毎日を全力で❗️」「丁寧に過ごす」

がモットーですが、なかなかハートブレイク


おいしいもの、ヘルシーなもの大好き

自分の仕事の勉強も好き

家のすぐ近くに、話題の

カルディ、コストコ、セリアありよく通っていますイエローハーツ

そんなこんなや、

双子育児のことも回想記にはなりますが、

記していけたらなぁと思っていますニコニコ




チューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤



コロナで休校…からの
毎日学童弁当宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



またまた順調に毎日同じ感じですポーンアセアセ苦笑







からあげが2日続き…












ひじき入り卵焼きは3日続いてるね笑い泣き
(ちゃんと毎日焼いてますよ)






ここからゆで卵4日連続…再び!






ナゲットも2連チャンや笑い泣き






この日から、息子のみおにぎり希望🍙




ここからは2層の卵焼き作り3日びっくり






娘も「私もやっぱりおにぎりにして〜」と🍙
ここからお米はおにぎりにキョロキョロ
ご飯詰めるだけのほうが楽やったえー








本当、毎日代わり映えなく自分にビックリびっくり



でも、これが楽しみにして喜んでくれる、
時間内に完食してくれるお弁当の中身の
現実なのです真顔




無理に野菜とか煮物とか入れても
食が進まないみたいで
ダラダラ食べて
かなり時間がかかってしまうようですアセアセ



6/15から給食再開だそう拍手

本当、感謝キラキラ
それまでがんばるぞ〜💪