アラサーのワーママ

ひとまわり年上の旦那と双子+幼児の5人家族

「毎日を全力で❗️」「丁寧に過ごす」

がモットーですが、なかなかハートブレイク


おいしいもの、ヘルシーなもの大好き

自分の仕事の勉強も好き

家のすぐ近くに、話題の

カルディ、コストコ、セリアありよく通っていますイエローハーツ

そんなこんなや、

双子育児のことも回想記にはなりますが、

記していけたらなぁと思っていますニコニコ




チューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤


昨日の上矢印に引き続き、


今日も再度トライ!!






全体に混ざってる青のりの卵焼きじゃなくて


2層に分かれた映える(!?)青のりの卵焼き照れ



昨日より良いかもハートチュー






もう少し緑がくっきりなればいいなぁピンク音符


成功したら、人参とか、
ほかのものでも試してみたい爆笑



にしても、


ビアハムは映えるわデレデレ