アラサーのワーママ

ひとまわり年上の旦那と双子+幼児の5人家族

「毎日を全力で❗️」「丁寧に過ごす」

がモットーですが、なかなかハートブレイク


おいしいもの、ヘルシーなもの大好き

自分の仕事の勉強も好き

家のすぐ近くに、話題の

カルディ、コストコ、セリアありよく通っていますイエローハーツ

そんなこんなや、

双子育児のことも回想記にはなりますが、

記していけたらなぁと思っていますニコニコ




チューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤







3歳の妹のことが

大好きな7歳の双子の娘照れ


毎日毎日文句言いながらも
お世話してくれますラブラブラブラブラブラブ


学童で、せっせと妹への品物を
手作りしてくれます照れ
ゴミじゃないよ笑)


ぬりえ、音読カード、紙のお金、
カレンダー、小物入れ、
折り紙の製作、本たて、鉛筆たて
とかなりの色々なもの…!!

学童のひとりの先生がとても上手で
その影響をモロに受け、
娘もだんだんとうまくなってきてますキラキラ

元々、ものづくりが好きみたいチュー



つい、この前、

仕事から帰ったら、こんなものが…ポーン









末娘用のキッチンーーーー!?!?!?ポーン













クオリティ高すぎポーンポーンポーン






末娘、普通に遊んでたから、

まったく違和感なかった拍手




これは親バカじゃないけど
すごいわーーーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




そして


小学2年生の足で25分はかかる通学路を




せっせせっせと持ち帰る姿を想像したら…





可愛くて笑えます照れ






ケンカも毎日のようにしてるけど、

ずっとずっと仲良し兄姉妹で

いてほしいなぁハートハートハートハートハート