アラサーのワーママ

ひとまわり年上の旦那と双子+幼児の5人家族

「毎日を全力で❗️」「丁寧に過ごす」

がモットーですが、なかなかハートブレイク


おいしいもの、ヘルシーなもの大好き

自分の仕事の勉強も好き

家のすぐ近くに、話題の

カルディ、コストコ、セリアありよく通っていますイエローハーツ

そんなこんなや、

双子育児のことも回想記にはなりますが、

記していけたらなぁと思っていますニコニコ




チューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤



コロナで休校…からの

毎日学童弁当💦

私は卵がだいすきラブで、

卵は体に良い❗️完全栄養食品!!
だと思ってる🍳

なので卵のおかずはお弁当にも
絶対つかうのがマイポリシー流れ星


ゆでたまご週間にも飽きてきた頃笑い泣き

どなたかのブログかインスタで拝見した
2層の卵焼きお願い

とってもキレイだったので、
自分なりに考えて作ったみたひらめき電球

結果…













わかりにくいおーっ!おーっ!おーっ!

















やっぱりわかりにくいおーっ!おーっ!おーっ!💦







真ん中の青のり部分=みどり

まわりの卵のみ部分=黄色

の2層に美しくしたいのですニヤニヤ!



が、ちょっとうまくいかなかったな…

もう少し緑部分が濃くならないとわかりにくいな…



また明日もチャレンジしますプンプン

お料理は、本当は好きなので照れ