アラサーのワーママ

ひとまわり年上の旦那と双子+幼児の5人家族

「毎日を全力で❗️」「丁寧に過ごす」

がモットーですが、なかなかハートブレイク


おいしいもの、ヘルシーなもの大好き

自分の仕事の勉強も好き

家のすぐ近くに、話題の

カルディ、コストコ、セリアありよく通っていますイエローハーツ

そんなこんなや、

双子育児のことも回想記にはなりますが、

記していけたらなぁと思っていますニコニコ




チューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンク




こどもの日は



おうち映画館🎦を開催するつもりでしたが

コロナの影響で、
まさかのTSUTAYAも臨時休業えーん


お昼間は外でたくさん遊ばせて、

楽しいディナーでお祝いとしました照れ



くら寿司テイクアウト!





ファミリーセットにしました!!

あと何品か作り、こんな感じ音符








双子♂息子は卵寿司のみアセアセ

あとはおにぎりとおかずと納豆…
(お寿司苦手みたいだけど
お寿司をみんなで食べるという雰囲気が
好きな様子笑い泣き



末娘は、シャリのみ…やけど
6〜7個食べてたかなもぐもぐ
そのあとお菓子を爆食い笑い泣き



双子♀は、10貫ほど、
自分で作って食べてました照れ
(双子♂とは逆でお寿司大好きイエローハート
最近めっちゃ食べる!



大人も満足できる量で
おいしかったーーーラブラブラブラブラブラブ
自分でネタをのせて食べるのも新鮮チュー

こどもたちも目をキラキラさせて
喜んでました(多分)ちゅー



今年のちまきは、

職場のおばさんにいただいた

鹿児島名物あくまき





初めて知ったびっくり






灰汁の風味がする
わらび餅みたいな感じひらめき電球


初体験だし、食わず嫌いの双子なので

不安だったけど、みんなで完食爆笑



おばさん、ご丁寧に
きな粉まで買ってきてくださったのブルーハート

ありがたやおねがい



双子7歳、末娘3歳のこどもの日でしたハート