アラサーのワーママ

ひとまわり年上の旦那と双子+幼児の5人家族

「毎日を全力で❗️」「丁寧に過ごす」

がモットーですが、なかなかハートブレイク


おいしいもの、ヘルシーなもの大好き

自分の仕事の勉強も好き

家のすぐ近くに、話題の

カルディ、コストコ、セリアありよく通っていますイエローハーツ

そんなこんなや、

双子育児のことも回想記にはなりますが、

記していけたらなぁと思っていますニコニコ




チューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンク



先日、私の誕生日でした🎂

あんまりうれしくない年齢になってしまったけど、

誕生日は、気分一新して

新たな未来に向かって進めるような

ワクワクした気持ちになるから好きチュー


当日は旦那といつものカフェにランチに行き

デザートのときにこんなプレートで
お祝いしてくれました照れ




その週末日曜は仕事だったんですが

家に帰ると…





超シンプルな飾りつけと照れ



ケーキラブラブラブラブラブ


旦那と半分こして全種類食べました照れ
(=2つ食べたということタラー



有名なケーキ屋さんラブ
おいしすぎるー❣️
何ヶ月かぶりにケーキ食べたチュー



あとはこどもたちからプレゼントがお願い




双子の息子からヘアクリップ

双子の娘からペコちゃんのお弁当箱

末娘からハンカチ


旦那がお店に連れて行って
選ばせて買ってくれたみたいですイエローハーツ

出費が嵩んでゴメンねーー🙇‍♀️アセアセガーン



双子娘の手作りの毛糸のケーキ
めっちゃうまいな笑い泣き


旦那からも、もらいました照れ


可愛いなーって言ってたカバンラブラブラブラブ

白ベースで、春っぽくてすっごくステキラブ

本当に本当にありがとうラブラブ




とっても良い日になりましたチュー

コロナコロナでピリピリしてたけど
久しぶりにほっこりハート


あ!!
来週は旦那の誕生日です注意


私も頑張って企画しなきゃ〜もやもやもやもやもやもや