ニコニコ

双子妊娠の記録

回想記になります


ラブラブヒヨコラブラブヒヨコラブラブヒヨコラブラブヒヨコラブラブヒヨコラブラブヒヨコラブラブヒヨコラブラブヒヨコラブラブ



つわりの始まり


2月の初めだったとおもう。


忘れもしない、あれは母と2人で恒例の

大丸のバレンタインフェアに行った日の夜。










吐き気がするショック












ちょっと贅沢ランチして、

バレンタインフェアで
品質の良いチョコの試食をしまくったから、
(GODIVAとかまるまる1つやったびっくり

そのせいやと思ってた。


でも、6歳から吐いたことのない私ニヤリ
(⬆︎自慢話です笑)

吐かないけど、とにかく気分悪いあせるあせるあせる

とりあえずその日は
チョコの食べ過ぎやと思って寝ましたゲホゲホ



翌日!!


仕事場に着き、始業前からやっぱり気分悪いショックショック


「20年吐いてないけど吐いたら楽になるん?!

仕事せなあかんから、それなら吐こ!」

と思ってトイレ🚻に行くも
吐かず。。。

身体も怠い気がするけど、
風邪って感じでもないガーン


とにかく吐き気。

今まで味わったことのないような吐き気。

私の体はどうなってしまった!?的な
初めて体験する変〜な体調不良。。。


吐き気なんて数年ぶり…

昨日のチョコレートで胃もたれ!?
私も歳とったんやな…タラー

と思いつつも、なんだか変❗️
とにかく変アセアセガーン



先日妊娠報告した副部長♀に相談…

「すみません。

なんだか体調不良で気分が悪いです。

吐きそうなんですけど吐けないです。

熱とかはないし、

鼻水も咳も出てないんですけど…


もしかしたら午後から帰らせて
もらうかもしれませんゲホゲホ





副部長は首を横に振りながら…











「それはね…








つわりっていうのよ」










ポーンポーンポーンポーンポーンポーン






そうか❗️

これが噂に聞く つわりあせるあせる!?



そう、忘れもしないこの日から、


つわりが始まりましたガーンガーンガーンガーンガーン