アラサーのワーママ

ひとまわり年上の旦那と双子+幼児の5人家族

「毎日を全力で❗️」「丁寧に過ごす」

がモットーですが、なかなかハートブレイク


おいしいもの、ヘルシーなもの大好き

自分の仕事の勉強も好き

家のすぐ近くに、話題の

カルディ、コストコ、セリアありよく通っていますイエローハーツ

そんなこんなや、

双子育児のことも回想記にはなりますが、

記していけたらなぁと思っていますニコニコ




チューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンク



ふるさと納税で選んだ


いちご🍓


小粒あまおう🍓🍓🍓





いちご、ホント大好きで大好きで

子供の頃からずーーっとラブラブ

つわりのときでもやたらと食べたかったし

食べることができたもののひとつおねがい

もちろん、こどもたち3人も大好き🍓



1月下旬から発送されて、
いつになるかはわからんとのことで


待ちに待って

やーっと届いた私のいちご🍓


なのに………ガーンガーンガーン









絶対冷凍されてる!!!💢





冷凍されて、解凍されてるあの感触💢💢💢






不在だったため

1日宅配営業所で保管してもらってました。



で、翌日配達してくれたとき

受け取りは旦那だったのですが、






配達員「冷凍しときましたから!」




って言ってたらしいゲロー




1度冷凍されて、解凍されたフルーツの

あの独特な感じ…

誰でも分かるとおもう!!!!




ショックでショックで…

その日と翌日で急いでみんなで食べきったタラー


高級いちご…

私も味わいたかったし、
いちご大好きなこどもたちにも
いちご狩りの代わりにと思って
おいしく食べてもらって
喜んでほしかったショボーン


それなのに…

娘たちには「なんか酸っぱい」
とまで言われる始末あせるあせる


私の方がめっちゃショックよ❗️

自分だけじゃなくてみんなで味わいたいと思って
ずーっと待ってたのにえーん

生モノ勝手に冷凍する!?

フルーツなんてどうなるかわかるやん❗️

冷蔵じゃなくて冷凍?!?!

ありえないっっっゲロー


ほんま許されへんよ…
私が小さい人間ですか❔


旦那に、クレーム…じゃなくて(笑)

状況説明してもらいましたむかっむかっむかっ

「発送元が冷凍してたのでは?」
とか言い出したらしい!

そんなわけないやろ!!!



数日にわたり旦那が粘ってくれた後、

なんとか「新しいものと取り替える」
という話になったそう。


本当の話ならば、うれしいお願い


でも相手はふるさと納税やで?!
絶対無理やん❗️

と思ってる私ショック


どうなるんやろ。。。