元気で長持ち 我が家の長老車

三菱アイちゃんの冬タイヤを

夏タイヤに交換しちゃいました。



先日は、車庫前の落とし穴にハマっちゃって レッカー車2台で吊り上げたりと

まだまだ、ヤンチャなアイちゃん(笑)

泥濘にハマったアイちゃん 


冬タイヤを履かせたままでしたから

夏タイヤに交換


流石にこれだけ、暖かくなると
スタッドレスタイヤから交換しなくちゃ
不味いですよね(´;ω;`)

リアにスペーサーを入れてツライチに
してましたが 今回は外して


少しオシャレに変身✨

最近は、完全社用車になっちゃって

道具が少ない時や駐車場が
狭い所などで アイちゃん
大活躍しとります。

夜、知人が遊びに来てまして
送った帰りに 夜桜を見に舞鶴公園へ
行って来ました(^-^)

福岡城さくら祭り2023
コロナ禍でずっと中止でしたが
今年は、久しぶりの開催で
平日ながら、凄い人の数









会場が3箇所に分かれてまして
飲食可能の場所では、沢山の
酔っぱらいで賑わってました。
ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ


桜祭りって言うよりド派手な
イルミネーションショーを
見てきた気が… ✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺

そんな水曜日 

最後まで読んで頂き
ありがとうございます。
感謝です٩(๑>∀<๑)۶