毎日毎日暑い日が続いていて、ボーっと過ごして日々過ぎていきます。


オリンピックは、開催してほしくなかったけど、いざ、始まるといろいろ楽しんで見てしまいました。

選手にとって、何年も分からないくらいの練習や努力で、勝ち取ったメダルやインタビューを聞いていると、努力してきた選手にとってはオリンピックが開催されて良かったのかななんて、思うことができました。

   が、コロナの感染者数や重症者数をみると怖くなります。


7月に申し込んでたカルディのネコバッグが数日前に届きました。


画像お借りしました。

 写真撮ってみましたが、なんだか暗い。


食べようか迷っていますが、なんかネコ型になってるので、可哀想で食べ辛い〜。





たまにカルディは、買い物へ行きますが、コロナ感染者が多いから躊躇してネットで買い物です。


もう何度か買っているこちら


画像をお借りしました。

これ、あっという間になくなるので、また買わないと。

カレーパンを食べるより、罪悪感がなくて。