こんばんは。

まだまだ自粛の生活で、日々ダラダラと過ごしていていろいろなことにやる気もなく、ブログも放置状態です。


ところで、モラタメさんで

プリマハムさんの 『Try  Veggie 4種セット』を頂きました。





マルコメさんとプリマハムさんのコラボらしいです。

マルコメさんの『ダイズラボ』を使って。


早速、試食させて頂きました。




フライドチキンは、

袋のままレンチンOKなので、ほったらかしで他のおかずの準備もできて、便利。お弁当のおかずとしても丁度良いし。

こんな感じでお弁当に。

ブラックペッパー?なのかピリッとスパイスが効いてて大人の味。弾力もあって、さっぱりしてて、鶏むね肉のナゲットっていう感じですね。美味しい。



夜ごはん、主人にカロリーがあまりないものと言われ(エビチリ作るつもりだったのに)メインをなににするか迷って、ハンバーグにしました。


お肉を食べている感じもするし、カロリーが高いという罪悪感がないので、良いですね。


デミグラもしっかりとしていますが、濃厚な感じで、私的にはもう少し、ゆるい感じのソースの方が好みかも。もう少し、ソースの量があると良いと思いましたが、カロリーを抑えるとしたら、少ない方がいいですけど。


変わったものには、手をつけない主人も美味しいと言って食べていたので、チルドのお肉のハンバーグを出すなら、こちらを出しても大丈夫かなと。


ミートボールとメンチは近いうちに試したいと思います。


主人が食事療法している関係で、大豆製品でこういう商品をお弁当や通常のごはんのおかずに使えるのはとても嬉しいです。

私も年齢的に、イソフラボンを摂りたいので、こちらの商品を見かけたら、購入したいと思います。


モラタメさん、プリマハムさん、ありがとうございました。