こんにちは。
今日もポカポカのお天気ですね。
毎年、実家に帰り、お雑煮を作って、
箱根駅伝みながら、お正月料理を食べて。
母のお墓参りへ行くのですが。
今年は、大晦日にお雑煮の出汁とお雑煮セット(ねぎ、里芋の下茹でしたもの、大根、にんじん、小松菜、なると、三つ葉などを切って)、おせちを詰めて、煮しめやなますを作って持っていきました。1人で食べてもらえるように。


ところで、スタバと久世福の福袋の中身です。
久世福は、中身がわかっての購入だったのです。

スタバは、ダンボールに福袋の大きい文字

ダンボールを開けたら、


ステンレスボトル  2つ
右側は、2021年のステンレスボトル
左側は、2020年のステンレスボトル 売れ残りですね。


ノートとコーヒー豆交換チケットとドリンクチケット6枚

トライアングルクッション


コーヒー粉とぬいぐるみ





この裏に2020と書いてあり、在庫処分満載の福袋?とがっかりしました。
来年の福袋の応募はどうするかな。
でも、ステンレス製のボトル2つ入ってたから、良かったのかなぁ。

久世福は、だしとおでん

瓶詰め


いろいろ使えそうな瓶詰め。
梅なめ茸は、父にあげようかなと。