こんにちは。
久しぶりの投稿です。
まだまだ外出自粛の中、庭の手入れをして、野菜だけでなく、花や苗木まで手を出して過ごしてます。
今日、主人がホームセンターへ行くとのことで、ハンドソープやアルコールスプレーのチェックにわたしも行ってきました。
ハンドソープはたまたま補充してたので、いつも使っているのとは違いますが、泡タイプなら、入れられると思い、詰め替え用を1つ買ってきました。
今度いつ買えるかわかりませんからね。
鉢とお花の苗を買ってきたので、明日、午前中に植え替えしようと思います。

ところで、庭の家庭菜園でできたスナップエンドウが収穫できました。


先日、アベノマスクが届きました。


一つのマスクを分解して、布マスクの裏面をガーゼにしたのですが、2つできました。
ガーゼについていたゴムは緑のマスクに利用させて頂きました



早速、今日のホームセンターに行く時に使いました。暑い中、マスクは、しんどいですね。

一応、ひんやりマスクをネットで予約購入しましたが、涼しいのかわかりませんし、届くのかも微妙です。