おはようございます。
今日は、平成最後ですね。
なかなかブログを書けず、平成最後なので、書こうと思います。
拙いブログに遊びに来てくださりありがとうございます。

令和では、また気持ちを新たに買いていきたいと思います。

平成は私にとってどんなだったのかなぁと思っています。
昭和を懐かしく思うように平成も懐かしく思うようになるかな。
昭和より、平成を過ごした方が長いのだから、色々思うこともあると思います。

この大型連休、近場で遊んでいます。
一昨日、なんと朝に洗濯機が壊れました。
この連休中に。
5年で壊れました。
昨日、朝早く、実家に帰って洗濯して、戻って干して、洗濯機を買いに行きました。
本当はゆっくり機能みたり、メーカーで欲しいものを欲しかったけど、値段、在庫あるものを確認して、今日届けてもらえるようにしました。
痛い出費です。

一昨日、洗濯できないまま、野球を観に行きました。
時間があったので、ムーミンカフェに。
私はランチ。
パスタはペスカトーレで美味しかったし、パンのキッシュも美味しかったです。パンは食べ放題で。

マグカップがお土産で持ち帰れるプリンを頂きました。
マグは箱に入って新しいのをくれます。


テーブルにはかわいいムーミンが。

また行きたいなぁ。

令和もよろしくお願いします。