​こんにちはヒヨコ
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​サクッと売れるコツ★説明文編★





売れる説明文のポイントは

「文章力」…ではなく、「見た目」です。


なぜなら、

見た目が悪いと読んでもらえないからです。


どれだけ素晴らしい文章を書いていても

読んでもらえなければ意味がありません。


たとえば


・どこに何が書いてあるかわからない

・お経のように長い

・文字がぎゅうぎゅう詰めで見づらい




このような説明文は途中で疲れてしまい

最後まで読んでもらえない可能性が高く、

商品の魅力がきちんと伝わりません。



では、「見た目の良い」説明文とは?





↑たとえばこちらのTシャツ、

画像を見ればある程度のことはわかりますが

もっと詳しいサイズ感や状態も知りたいですよね。


そこで説明文をパッと見たときに、

知りたい情報が見やすくまとめられていたら…


自然と目が行きませんか?目気づき



このように商品の詳細やお得な情報など、
ユーザーが知りたいことを見やすくわかりやすく
書くことを意識してみてくださいニコニコ



さらに1Pointまじかるクラウン

ベネフィット(利益)を伝えよう!


【例】

・シンプルなデザインなので合わせやすい!

・重ね着すれば1年中着回せる!

・体型カバー、痩せ見え効果あり!


など、

この商品を購入するとどんな良いことがあるか?

を具体的にイメージできる文章を入れるとOK気づき



少しでも

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招待コード GRYVBD




本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました花