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サクッと売れるコツ★説明文編★
売れる説明文のポイントは
「文章力」…ではなく、「見た目」です。
なぜなら、
見た目が悪いと読んでもらえないからです。
どれだけ素晴らしい文章を書いていても
読んでもらえなければ意味がありません。
たとえば
・どこに何が書いてあるかわからない
・お経のように長い
・文字がぎゅうぎゅう詰めで見づらい
このような説明文は途中で疲れてしまい
最後まで読んでもらえない可能性が高く、
商品の魅力がきちんと伝わりません。
では、「見た目の良い」説明文とは?
↑たとえばこちらのTシャツ、
画像を見ればある程度のことはわかりますが
もっと詳しいサイズ感や状態も知りたいですよね。
そこで説明文をパッと見たときに、
知りたい情報が見やすくまとめられていたら…
自然と目が行きませんか?
このように商品の詳細やお得な情報など、
ユーザーが知りたいことを見やすくわかりやすく
書くことを意識してみてください
さらに1Point
ベネフィット(利益)を伝えよう!
【例】
・シンプルなデザインなので合わせやすい!
・重ね着すれば1年中着回せる!
・体型カバー、痩せ見え効果あり!
など、
この商品を購入するとどんな良いことがあるか?
を具体的にイメージできる文章を入れると
少しでも
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招待コード GRYVBD
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました