まじで。
まじで。

本当に。

わたし、病院の待合室で、
さやさんのこのブログ読んで、

声だして、泣きました←

診察のときも、涙目のわたしを見てwww
検査が痛かったのか!!!って、
ドクターが慌ててたニヤニヤへへへ。
(そんなことは、どうでもいいんです←


さやさんのブログに戻りますが、
読んでいて、


誰かの喜ぶ顔を思い浮かべることが、
自分のしあわせに、
深く
深く
繋がっていること。


忘れてたことに反省です。
バカバカバカ。
わたしのバカ。



このブログが、1人でも多くのかたの目に留まるように、ささやかではありますが、リブログさせていただきます。

さやさんの優しさに、
多くのひとが救われてると思います。
いつも素敵なブログを、
ありがとうですニコニコニコニコニコニコ