今年の3月に発売された谷子さんの本

みなさんは読まれましたか!?

 

読まれた方々から感想を頂いておりますが

 

キラキラ全ての女性に読んでいただきたいキラキラ

との声を多くいただいておりますクローバー

 

 

 

私はもちろん読ませていただきました!

 

そして、谷子さんに直接聞いてみたい事が沢山有ったので、インタビューをさせて頂きましたカラオケ

私の疑問や深く知りたいことを皆さんに共有出来たら嬉しいですハート

 

 よもぎの谷子に突撃びっくりマークよもぎのくみねぇ指差し飛び出すハート

 

 

YouTubeで5回に分けて公開されていますので、ご覧ください音符

 

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

 

第1章 「温活」で血流と免疫を高める

生理痛の時にまず試して欲しいこと!

 

 

第2章 「子宮活」で生理痛を劇的に治し、「妊活」へ

子宮活で生理を整えて妊娠しやすい体へ

 

 

第3章 「膣ケア」で女性の幸福感を手に入れる

子宮がん検診が出来ないってどういうこと?

膣ケア?膣萎縮?フェムテックとは?

 

 

第4章 蒸して、アフター更年期も若々しく生きる

更年期で救急車!更年期の過ごし方、片頭痛について

 

 

第5章 始めてみよう!よもぎ蒸し

よもぎ蒸しセットのコンセプトについて。身土不二・五行説とは?

本を監修して下さった産婦人科医 万井先生のお話

最後は「いつまでも女性らしくいる秘訣ハート

 

それぞれ10分以内の動画となります映画

お時間のある時に、ご覧いただけると嬉しいです飛び出すハート

 

皆さんも、よもぎの谷子に聞いてみたい事があれば、コメント欄にお書きくださいメモ

よもぎのくみねぇがインタビューさせてもらいますね!!

 

動画をご覧になった感想も頂けると嬉しいですハート

最後まで読んでいただき、ありがとうございました音符

よもぎのくみねぇクローバー